久しぶりの更新となりました。

おかげ様で日々たくさんのご依頼をいただき、なかなか更新できませんでした。

更新しよ~しよ~と思ってはいるんですけど・・・

さて本日のご依頼は、ユニクロのアーバンスウェットパンツ+Eの買物代行です!!

依頼主様からユニクロのスウェットパンツの購入希望とのお電話をいただき、詳しく聞いてみると「ネット通販で売り切れで、超大型店でしか買えないのがある」との事でした。

僕も知らなかったのですが、普通のユニクロと大型店と超大型店などいろんな区別があるようです。

事務所から一番近い大日イオンの中にあるユニクロも充分大きいと思っていましたが、超大型店ではないんですねぇ~。

依頼主様の希望商品をユニクロのホームページで見てみると

ユニクロアーバンスウェットパンツ+E

おお~っ!!普通のスウェットパンツと違ってカッコイイ~、グレイはネットで買えそうだけど、黒はS/M/Lは売り切れになってる~!!(希望商品は黒のSかMです)

超大型店がどこにあるのか調べてみると・・・阿倍野と心斎橋しかない・・・

早速、阿倍野店に行ってきました、初あべのキューズモールです。1Fのユニクロに入ると「でっけ~~~」めちゃくちゃ広いです~さすが超大型店(@_@)

行く前に電話で在庫を聞いたらSは完売でMは有りますとの事でした。

アーバンスウェットM

アーバンスウェット黒+E Mサイズ

無事にゲットできました~~~(^-^)

アーバンスウェットカーゴパンツ

わかりにくいですが、カーゴパンツもあるんですねぇ~~~(^ ^)

 

お店をグルっと回ると、4000円とか5000円ぐらいでかっこいい色落ち感のジーパンとかいっぱいあって「高校とか大学の頃にこんな値段で買えたら、いっぱい買ってたやろうなぁ~」とか思いながら、帰りに大阪市旭区にある「本当においしいカレー ダイヤ」でビーフカレー食べて帰りました。

 

買物代行サービスは、ご希望があれば全国対応いたします。

「大阪城ホールで売っているコンサートグッズを買ってきて欲しい」

「限定○○名様のカレーパンを買ってきて欲しい」

「アダルトグッズを買いたいけど1人でお店に入る勇気がないので、買ってきて欲しい、又は一緒に付いて来て欲しい」

・・・など 出来る限りご要望にお応えいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

スマホデンワ