あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご依頼ありがとうございました。
年末にご依頼が殺到してしまい、お断りさせていただいたお客様申し訳ございませんでした。

スタッフの増員等で出来る限りご要望にお応えできるように努力いたしますので、どうぞ本年も便利屋・何でも屋アイアットサービスをよろしくお願いします。

HPの更新もやろうやろうと思いつつ、なかなかできませんでした。
今年は頑張って月に2回ぐらいは更新できるように頑張ります(^^)

年末には、プチ引越し(一人暮らし程度の荷物)・部屋の片付けのお手伝い・ハウスクリーニング・不用品の処分・買い物付き添い・インターネットの買物代行・犬の散歩・Youtube用の写真撮影・動作撮影・サッカー日本代表のユニフォームのレンタル(忘年会でお使いになられたそうです)等、様々なご依頼をいただきました。

サッカー日本代表ユニフォームレンタル

年始も4日まで、福袋の買物代行・並び代行・部屋の片付けなどのご依頼をいただいておりますので、申し訳ございませんが、次回は5日以降からの作業受付(ご予約は随時受付中です。)となります。※時間帯によっては守口市近辺の寝屋川市・門真市・大東市・四條畷市で2時間程度のお仕事でしたら、お受けできる案件もあるかもしれませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

本日も朝から部屋の片付け(ほぼゴミの分別)と簡単な掃除の仕事に行ってきました。
思ったより早く片付いたので、家族で毎年恒例の成田山に初詣に行ってきました。

昨年仕事の方は非常に順調でしたので、今年もよろしくお願いしますという願いを込めて、家族3人ともお賽銭は★100円★続いておみくじも、100円のおみくじと200円のおみくじがありますが、200円のおみくじ(^.^)

 成田山おみくじ大吉

大吉!!やった~~~!!今年いい事あるかも(^-^)

 

家に帰って去年初めて購入した「ほぼ日手帳(ほぼにちてちょう)」、FM802で結構な頻度で話題になっていたので買ってみましたが、割と使いやすかったので2015年版も購入。手帳に予定と、去年できなかった事・今年チャレンジする事などを書いていました。

ほぼ日手帳2015

ほぼ日手帳 WEEKS 2015タータンチェック↑

なんでこの柄にしたのかは、ただ単にかばんの中に入ってるのをすぐに見つけられるからです(^^)/

一番最後の何も書いていないページに、3歳の娘が僕の似顔絵を描いてくれました(^u^)

nigaoe1

似顔絵

絵もだんだん上手になってきてうれしい限りです!!

これで今年も頑張れそうです(^^)/

とりあえず仕事がある程度落ち着いたら、年末に発売された「夢をかなえるゾウ3」を早く読みたいです・・・

2015年も便利屋アイアットサービスをよろしくお願いします